2005年11月17日

野坂徹夫展のお知らせ

1116_05.jpgきゃー。
帰宅するとハマトリポストカードが届いていました。ひよこさん、どうもありがとうございます!
こないだ遊びに行ったときにまだ色校段階の見本しかなかった、仮面の男と見本さえなかったならさんたちのポストカード。やっぱり仮面の男いい!

そしてそして、野坂さんより野坂徹夫展DM!
DMの作品タイトルは「至福」。まさに至福のDM。
会期中に、ちょうど青森市へ自腹出張の日があるので帰りに行けるーぅ!
初日に行きたいけど、、初日は布芸展最終日だし、映画祭でポルノ観たい(観る)し。休みはないし。

というわけで、嬉しいポストカードの数々に外は寒いけど、ほっこりな夜を過ごしてます。
野坂さんの作品に逢えたら、あったかくなれると思います。お近くの方、ぜひ〜。
青森市までの走行だとそろそろスタッドレスに替えたほうが無難なのでしょうか。
どうしょー

-------
野坂徹夫 展

11/23(水)−27(日)11:00−18:00
GALLERY NOVITA
[青森さくら野向い]
posted by まゆみぃ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9428287

この記事へのトラックバック
×

