2005年11月18日

中州通信

1118.jpg寺山修司 生誕70年。
12月10日は、寺山生誕記念日です。

生誕記念がざわめいている中、ふと静かな古本屋さんで「中洲通信」という雑誌を発見。
没後20年ということで寺山が特集されていた。

「中洲通信」。
今まで見たことも聞いたこともなかった雑誌でした。
ペラペラページをめくって見ると広告に「福岡」の言葉がよく出てくる。福岡発のミニコミ誌だった。それも発行人は、中洲のクラブのママ。すごすぎる。かっこよすぎ!

105円。これはもう買うしかない。(定価500円)

ホームページもちゃんとありました。
寺山は没後15年の'99にも特集されていました。
バックナンバーを辿ると面白そうな特集がたくさん!私は、知らないことが多すぎるー。

http://www.nakasu-tsushin.jp/
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9497705

この記事へのトラックバック
×

