2005年11月19日

本日定退。20時前に帰宅。
帰宅時には、今日も雷付きの雪でした。
そして、21時すぎ窓の外をみると「!」
つ、つもってる・・・。やばい!
朝、このまま積もってたらどうしよー。
タイヤ交換まだっス・・・。

明日(今日)から映画祭。寒くてデネガがとっても遠く感じます。

雪のため欠勤。
お。これ、なんだか都会っぽい!?
いやいや、ここは田舎だからそんなカッコ悪いこともできないし、WiLLクンには頑張ってもらいましょ。祈
ガンバルノハワタシ・・・。
posted by まゆみぃ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | WiLLvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、まゆみぃさん地方に仕事に行ってる同僚が
「除雪車入ってたよ!」って言っててびっくり。
そちらとこちらは雪の量が違いますよね〜。
うちもタイヤまだでんねん。
積ってほしくない〜〜〜〜。
Posted by cherry at 2005年11月19日 17:08
こんなに早くタイヤ交換をしたのは、人生初でしたー。早くても11月末だったのになぁ。

いい感じに積もってます…。
さすがに根雪にはならなそうですが〜。

事務局が寒くて辛いです。えーん
Posted by まゆみぃ at 2005年11月20日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9514254

この記事へのトラックバック
×

