2005年11月20日

タイヤ交換

1119.jpg案の定、朝見事に積もっていた…。
それでもまだ大丈夫だろ〜とどこから来るのかこの自信!?と思いながらも通常通りの出勤。
走行中、どんどん雪が激しくなり、帰りの運転がさすがに怖くなってしまって、タイヤ交換のお店へ電話。
電話口で「電話がくると思ってた。」…とのこと。
そのままお店へ向かうとタイヤ交換を待つ車で敷地がいっぱい。
ずーっと待つわけにもいかないので、代車をお借りして職場へ。
夕方、うちのWiLLクンはお色直しを終え帰還。

弘前は積もっていないのになぁと思いながら帰宅すると途中からやっぱり白の世界。
自宅の小さな庭で青空駐車の母の車には雪がもっさり。(画像参照・24:40撮影)
どうして弘前とこんなに違うのーーぉ。15キロの謎。
【関連する記事】
posted by まゆみぃ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | WiLLvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒そうですねー。
考えただけで凍えてしまう、軟弱なわたし。
こないだはおまけをありがとう。
何か私も、ご恩返しを!って思ったけど、
いい案もなく、お礼が遅くなってごめんなさい。
交通安全&風邪など引かぬよう体に気をつけて頑張ってね。

Posted by ちょろ at 2005年11月22日 23:38
寒いっスー。
昨日、空港へ行ってきました。あの日以来!
あの日のドキドキのお詫びは、あのおまけじゃまだまだ〜。笑
また、良き案考えます。(^ー^)

安全運転心がけます!
カゼは引かない体質なので、まぁ大丈夫なんですが、最近、のどからたまに血がでてます。吐血!なんてそんな大げさじゃないけど、のどイタイし、血の味がします。でも声に変化はないので、寝れば治ると思いますー。これがカゼなのかな〜。次のお休みはいったいいつなんだろー。
ちょろさんもお体大切に〜。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月23日 00:26
なんでこんなに積もってるの〜!?
びっくりした〜。
Posted by スイッチ at 2005年11月24日 14:12
びっくりですよね!
毎日の雨でさすがに雪は、もう消えました。
そろそろ、春かなぁ。笑

今日は遅くまでどうもありがとうございました。諸々、実現化頑張りましょー。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月25日 02:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:36
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

