2005年11月27日

優しい絵

今日1日のスケジュールいっぱい。
朝からアポありご来客。お客サマがお帰りのあと、急いで昨シーズン豪雪のため崩壊してしまった小屋の撮影へ。スニーカーが泥まみれだ。急いでランチへ向かおうとしたら、そこにまだ居ろ、の指示。時刻は13:00をまわってる。そのあとランチしようと思った場所に着いたら「定休日」。ツイてない。結局、青森市内のデパート内で食事。駐車場代金に充てるため。そのあと、子どもたちとイベントの反省会。なんだかんだで大遅刻。
慌しい合間に今日の私のメイン「野坂徹夫展」へ立寄る。変わらず、優しくあったかい作品の数々。いつまでも観ていたい〜。
そして、駆け足で雑貨屋さん3件立寄り。夕方から、大人たちの卒業セレモニーへ。

今日も日付が変わってしまっての帰宅でしたが、優しい絵を観れた今夜は、ほっこり気持ち良く眠れそうです。
posted by まゆみぃ at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:30
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 06:18
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:26
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 06:27
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:02
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 17:08
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

