2005年09月30日

阪神V

2年ぶりタイガース・セ優勝!
ジャイアンツを目の前に胴上げ。 at 本拠地
感無量でしょ〜う!感無量ですっ。
岡田監督は胴上げんときケガはなかったかなぁ。けっこう痛そうだったけどー。
優勝インタビューは、ちゃんと声が聞こえなくってザンネンだったよー。

23時から始まった共同記者会見が延びているらしく、次々とニュースの時間が終わっていく・・・。そして、我が家はBSが見られないため、とうとうビールかけをみれなかった。あーん

優勝おめでとうございます!
日本一ガンバレ!!
posted by まゆみぃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

星野さんの講演会

0902_03.jpg「野球がつまらなきゃ人生もつまらない だから…」と題した敬愛する星野さんの講演会に行ってきました!at三沢市

生まれて初めてです!こんなに近くで星野さん!!
講演会には、1,100名のご来場。18時から約1時間半、お話してくださいました。
現在、巨人系で渦中なわけなので、やっぱり講演会は本当は遠慮したかったみたいでした。でも「約束」は守る!!かっこいい〜
20時からは懇親会。300名くらいの参加者でしょうか。立食でした。
明大野球部同窓会も兼ねて三沢にいらした星野さんは途中で次の会場に行ってしまわれたー。(画像でいっぱい立ってる方々が明大野球部OBの方々)

ちょっとお話?もできました。
お会いできてシアワセでした。
生涯星野ファンです私は。巨人の監督になれば、当然巨人ファンになりますー。はてさてどうなるのでしょうね〜。
posted by まゆみぃ at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

55

お、今日は松井クンのお誕生日だって。
ご存知でしたか?(^ー^)
posted by まゆみぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

春の選抜

いったい、いつのことだよ、な話題・・・。
春の選抜は、愛工大名電優勝!

やっぱり今年はナゴヤがアツイ!!!

4/10、ナカタンママ誕生。
男の子、無事出産です!おめでとうございまーす♪
posted by まゆみぃ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

セリーグ開幕!

今朝は、はなまるゲスト星野さんをすっかり忘れていましたが、マルニさんからのお知らせメールが!
ありがとー。おかげで見逃すことなく、今朝はお目覚めバッチリでした!

セリーグ開幕初戦!落合vs牛島対決!
さよなら満塁ホームラン!!ぎゃーカッコ良すぎ。
万博も愛知、これは、中日優勝でより盛り上げるしかないねー。
っていうか、阪神ガンバって。
てか、今年は個人的に広島に優勝してほしーなー。

野球は楽し。

posted by まゆみぃ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

あちゃー(>_<)

第77回選抜高校野球大会第5日山田高−沖縄尚学

前日、第1試合が13時に変更になったことは知ってたのに、夜になるまで試合のことを思い出す余力がなかったー。あちゃー

はっ!と気づいてネットニュースで確認したら、
初戦敗退・・・。
16-3。
あちゃー

夏もガンバってください!!
私の母校は、もっと頑張って!!
posted by まゆみぃ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

組合せ抽選会!

3/23から第77回選抜高校野球大会が始まりますー!
山田高の組合せ抽選会の結果は・・・沖縄尚学。
んむー。青森県って、いつもクジ運わる〜って感じるのは私だけ・・・?
九州とか関西とか四国とか強豪とばっか当たりますよね〜?
でも最近は青森レベルも上がりましたから、活躍を楽しみにしてます。

今の職場はテレビがないので、悲しいなー。
あ!!!ラジオもないじゃん。ダメダメじゃん。
熱闘甲子園で楽しもうー。
その時間に帰れるのかなー。

そうそう。山田高は大会5日目第1試合27日9時30分プレーボ〜ルです。朝、早〜っ。
応援しよーね。うん。
posted by まゆみぃ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

山田高初出場

第77回選抜高校野球大会の出場校を決める選考委員会が今日、大阪市の毎日新聞大阪本社で開かれ、全32校の顔ぶれがそろいました。

昨年秋の東北大会で準優勝した山田高の出場が決まりました!
山田高はこれまで夏の甲子園には5回出場しているけど、センバツ初!
青森県では1998(平成10)年の光星以来7年ぶり、10度目の出場らしいです。

ぜひ、頑張っていただきたいです。
応援します。(^○^)
posted by まゆみぃ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

happy birthday

本日は星野さんのお誕生日です!
おめでとうございます。
オーストラリアでお誕生日を迎えられている星野さん。
夏ですよね〜。こちらは、真冬日。大雪に警戒。
私はお正月明け、初の完全休業日。

ようこそ先輩
1/30(日) 8:25〜8:57

みんなー!正座してみるべし。
posted by まゆみぃ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

FIRE 星野指名。

1216事務局へ1日ぶりに出勤したらデスクの上にフィギュアストラップが!!星野さぁーん!
いつのまにこんなおまけがFIREに!!朝からテンション↑↑↑
ブレブレ画像ですが、ユニフォーム仙さん。全6種らしい。
これは買いです。全種集めなければ!生きる活力となるね、私的にね。
今までのフィギュアの仙さんは、どうなのよ!?っていうのが多かったのですが、これは似てます。かっこいい!
ストラップ&情報に感謝します、totateさんっ。ラブ
posted by まゆみぃ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

