2005年11月29日

チケット

1129.jpg

矢野アレコチケ入手です!

posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

LIVE

0918.jpg19:30からpinの前夜祭ライヴに行ってきました!at アルポルト
風人まーちゃんさん、MOUNT SUGARさん、、、と!
アルポルトマスターも!!!(飛び入り)おー!

店内満席。時折小雨が降りながらも私は秋風に吹かれ外でまったりと。
楽しかったー。

パエリヤ、食べまくり。美味しかったー。

小池アミーゴさんに初めてお会いしました!
posted by まゆみぃ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

たなばたロック

0707.jpg七夕なのに夜空に星が見当たりません・・・。

今日!ジョニーからBDのお祝いにCDを頂戴しました。恐縮すぎ〜

 THE BAND/MUSIC FROM BIG PINK

そして、自分も自分にお祝いとして、UKのおすすめとしてジョニーにセレクトしてもらって購入してきました!

 COLDPLAY/X&Y

THE BANDは1stです。'68発表作らしいですね。さすがの私もまだ生まれていないようです・・・。笑
ジャケは、ボブ・ディラン!
このCDを聴いていると心地良くてスローライフから抜け出せなくなりそう〜。
ラストワルツ!ですよね〜。miyokoさーん♪

COLDPLAYは3rd。なんだかんだで3枚目の購入。
いつも買うか買うまいか悩んで結局ちょっびっと経ってから今回のように買ってる気がします。今日もジョニーセレクトだしね〜、きっと買う運命なんだろ〜ナ。UKロックバンザイ!
今回のが私的に一番良い!!これなら、みんなにオススメできます♪

こないだHMVでCOLDPLAYの15thうちわを見つけたのも前兆!?
個人的にジャケは毎回スキじゃない〜。CCCDなんて、もっとキライ〜!!!

アリガトウゴザイマシタ、ジョニ〜。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ゆらゆら帝国BEST

0625.jpg
1998-2004

1989年結成バンド、1997年より現メンバー編成。そして昨年ベストアルバム発売。
長い年月を経て、ようやく私の耳にゆらゆらサウンドが流れてまいりました。

そんな私はベストを購入しました。
ゆらゆら初心者です。なのでベスト盤から始まります。

今年の下半期は、ゆらゆら帝国でいきますよ〜。
少なくとも今年の夏は、ゆらゆらで決まりっ♪

posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

スピッツライヴ!

0329_01.jpgちまたでウワサのラストホリディ。
私の予想では、あと1日くらいは休めるだろーと踏んでいる今日この頃。
もしかしたら、5月下旬まで休日なしかもー!?なんだって。私。んなわけないじゃんー♪

そんな本日、待ちに待った「スピッツライヴ@青森市文化会館」!
チケットは、ちぽちゃんのお友達から譲り受けました。多謝
い列27番!前から2番目ど真ん中ですよ!!!

外は雪。
開演5分前に到着、あずきちゃんがもう席に座ってました。いつも遅くてごめんねー。

続きを読む
posted by まゆみぃ at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

Love Psychedelico BEST

0208_01.jpg本日、デリコの初ベストアルバム「Early Times」ジョイポで購入。
初回限定シリアルNO.入り。(「No.1〜No.333,333」)
私が購入したのは、ジョイポに入荷した一番若い番号「7137」。

デリコのオリジナル、3枚全て購入しているので、ほとんど知ってる曲だから買う必要ないかなーとも思うけど、やっぱり欲しくって買っちゃう。
デビュー当時、私的にSheryl Crowを彷彿させたデリコだけど、心地よいことに間違いはない。
あ、Sheryl Crowも好きなんです。特にセカンド。
好きな曲って何回聴いても飽きないですよね。なんでだろ。
これからもオシャレなデリコサウンドを楽しみにしている私です。
posted by まゆみぃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

Jack Johnson 2nd

0113青空が今日は戻ってきた。
でも相変わらず、降り積もった雪で通勤時間は往復2時間半。通常なら往復1時間未満なのに・・・。

ここ数日の悪天候の運転は疲労感てんこもりで、運転中だけでも、あったかく、まったり過ごしたい!と思って、最近ハヤリのサーフミュージック系の王様、Jack Johnson のセカンドアルバム「On And On」を購入。
私には大変珍しい国内盤。
なぜって、ジョイポで買ったからー。
国内盤はお高いので、滅多に購入意欲が湧かないのです。
・・・たまにはジョイポでお買い物。
あれ、失礼な書き方ですね。みなさん、CDはジョイポで買うべし。

続きを読む
posted by まゆみぃ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

Xmas☆

1224いつのまにか気付いたらMyCDコーナーに紛れてたこのCD。
その名もジングルキャッツの「サンタクロース」
「それ、あたしの!」っていう方いらしたら、速攻お返しします・・・。


メリークリスマス。


続きを読む
posted by まゆみぃ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

NO MUSIC NO LIFE

1202仕事帰り、あずきDJの収録を見てきました。
自分の言葉でちゃんと伝えられるってうらやましいー。
そして私は、極秘の旅路へ急ぎます。



posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

