2005年02月09日

イラストレーションNo.152

0208_02.jpgザ・チョイス年度賞発表の今号イラストレーション。
やっと、本日出逢えました。
なかなか私と巡り合わせが悪いんですよね、美術手帖とかも。

チョイス大賞に選ばれたマルニさんが掲載されてるんですもの。
もちろん、購入させていただきます!

年度大賞に選ばれた持塚さんの作品いいですね〜。(表紙作品)
私は「蝶」が苦手なので、蝶以外は全て綺麗。自分の目で生作品を観てみたいです。
ザ・チョイス大賞展行きたいナー。

東京 3/28(月)-4/22(金)/ミツムラ・アート・プラザ
大阪 5/16(月)-5/26(木)/ペーパーボイス(平和紙業)
名古屋 5/30(月)-6/12(日)/セントラルアートギャラリー

んー。
時期がワルいなー。行けるとしたら、名古屋か!?
名古屋といえば愛知万博。い、いきたい。でも、6月はソウルに行く予定だったり…と大賞展のページを読みながら、ひとりでブツブツ。

特集の立体イラストレーションも興味深い作品が多数!
読み応えがありました。ちょっとというかなり値段が高いのがネック…。

本屋さんでお会計を済ませ、出口に向かうと特価コーナーを発見。

続きを読む
posted by まゆみぃ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

Soup

0203_02.jpgSoup3月号、買っちゃった。
(買っちゃったシリーズ?第2弾)

先週の金曜日、この雑誌の購入のために本屋さんに寄ったのに、すっかり忘れて帰宅してしまったおバカさんの私です。

おうぞうさんがスナップショットで紹介されてるのですー!
かわいい!ステキ!!
着こなし上級者さんですっ。

この年になって、こんなかわいい雑誌を買うとは・・・。笑
いろいろ勉強になりました。爆
占いがびっくり当たってて笑いました。良い日は2/2だったみたい。昨日じゃん。良い日だったのかな?とほほー
表紙は、蜷川美花さん撮りおろし!
posted by まゆみぃ at 01:58| Comment(8) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ahaus

0203_01.jpgアーハウス創刊号、買っちゃった。

最近なんだか世の中は建築ブームです。
私はそんなーに興味があるわけでもなく、、、なのですが、この雑誌に野坂さんのお宅が!!

先週の金曜日、本屋さんでペラペラ立ち読みした時には気付かなかったのですが、マーライオンさんが教えてくれたの。野坂さんのアトリエ載ってるよ!って。
てなわけで、買っちゃいました。

いや〜、野坂さんのアトリエ兼お宅サイコーです。
オシャレな雑誌です。
ぜひ、手にとってご覧くださいデス。
posted by まゆみぃ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

エイチ72号

0106発売日からだいぶ経った今日、「H」購入。
連載の「ちいさな星通信」が最終回の「H」だよ。ウルウル

立ち読みしてから、買おーか買うまいかと悩んでいたんですけど、なかなかHに巡り会わず。

で、昨日ゼッタイ買おーって決めたんです。
まだ見てないのにです。
なぜかーーっていうとですね、

続きを読む
posted by まゆみぃ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

フリーペーパー#001

1225_F出来ました!
創刊!!


12/24 15:30 予定より一日早くあがってきました。
早速、折り作業開始です。八つ折り開始ー!
とりあえず、折りが終了した分、20:00より配布開始です。
20:40配布終了。



続きを読む
posted by まゆみぃ at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

world foods catalog !

1214昨日、仕事帰りに部屋でのんびりしよーと本屋さんに立寄りました。
で、目に止まったのが「world foods catalog !」。
コーヒーにチョコレートに雑貨ー!
これは買いでしょ!と買ってみたものの、疲れ果てた私は袋から取り出すこともできず、眠ってしまいました。
東京発の眠れない夜行バスから戻ってきた5日からover works続きの14日。
これからコーヒー飲みながら、「world foods catalog !」まったり残りの休日を過ごします。
posted by まゆみぃ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

