2005年09月30日

阪神V

2年ぶりタイガース・セ優勝!
ジャイアンツを目の前に胴上げ。 at 本拠地
感無量でしょ〜う!感無量ですっ。
岡田監督は胴上げんときケガはなかったかなぁ。けっこう痛そうだったけどー。
優勝インタビューは、ちゃんと声が聞こえなくってザンネンだったよー。

23時から始まった共同記者会見が延びているらしく、次々とニュースの時間が終わっていく・・・。そして、我が家はBSが見られないため、とうとうビールかけをみれなかった。あーん

優勝おめでとうございます!
日本一ガンバレ!!
posted by まゆみぃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

投函

10/30の県美竣工記念シンポジウムの参加希望申込みは、みなさん済まされましたでしょうか?
私は、一足?二足?遅れまして本日投函しました。
が、しかし!
宛先住所の「長島」を「長嶋」と誤って記入…。でも、そのまま投函してしまいました。
どうか、「ながしま」違いが気付かれませぬよーに。恥かしい…。
それから、抽選になったら、当たりますよーに。

10/30は、みなさん県美でお会いしましょう!
posted by まゆみぃ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹帰省

0923.jpg9/23,24と久々に末っ子の妹が帰省してました。
23日の私は、「のだて」のお手伝い。朝から準備で終わったのが21:30すぎ。
懸念されていたお天気も午後には日差しがでてきました。
お客サンの笑顔とキレイなお茶碗が嬉しかった。
しかし、妹とはほとんど話せず。

24日は、久々の休暇。
昨日1日中、肌寒い外にいたからかちょっと熱っぽい。頭いた〜ぃ。
お昼にプレス関係で約束というかお願いがあったので、お出かけ。
友人宅で、DVD「今、会いにいきます」をみた。友人が「つまらーん」と言ってた横で私は泣いていた・・・。純愛っス。
夕飯を食べて帰宅すると妹は帰り支度。
で、帰ってしまった・・・。

まぁ、また来月会えるからいっか。
posted by まゆみぃ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

村田朋泰弘前独白

0919.jpgついに!県内初上映会開催です!!
そしてそして!!村田さん来弘です!!!
「夢」って叶うものですね。またひとつ、私の夢が叶う日がやってきます。

みなさん、チケットご予約されましたか?
スクリーンで村田さんの短編アニメーション映像作品が観れて、さらに村田さんとお会いできる機会をぜひ、まゆみぃと一緒に。(?・笑)
ぜひぜひご一緒に10/9(日)は、デネガで過ごしましょう〜。

http://www.harappa-h.org/murata/murata.htm
posted by まゆみぃ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(1) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

マロン

0919m.jpg今夜の夕飯は、かなり早めの17時。
オーダーは、コーヒー&フルーツパフェ! at マロン
青森市の老舗喫茶です!

たくさんの古時計に囲まれて、仲間との語らい。
それはそれは時間を忘れてしまいます。
本当は、もっとゆっくりしたかったけど、仕事と仕事の合間の休憩だったので、うーん仕方なし。

パフェ、うめぇ〜!
マロンのパフェは、旬のフルーツもりもりなんです。季節が変わるごとに本当は食べたいぃ。
たまにお昼や夜が、パフェとかアイスだったりの私ですが、これが私にとってはご馳走なんです。ほんとうに!

:::::::
Sweets Garden at エルムの街/9/24-25
http://www.elm-no-machi.jp/

アイラヴケーキがっ!!!
行きたいー♪
posted by まゆみぃ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SWEETS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

LIVE

0918.jpg19:30からpinの前夜祭ライヴに行ってきました!at アルポルト
風人まーちゃんさん、MOUNT SUGARさん、、、と!
アルポルトマスターも!!!(飛び入り)おー!

店内満席。時折小雨が降りながらも私は秋風に吹かれ外でまったりと。
楽しかったー。

パエリヤ、食べまくり。美味しかったー。

小池アミーゴさんに初めてお会いしました!
posted by まゆみぃ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

オープン

0917.jpg本日開店のCAFE JEEBAで3時のオチャをしました!
場所は、ルネス街1F正面です。

オーダーは、コーヒーキャラメルシェイクです〜。
甘くて美味しかったデス。
店内にでっかい蚊がいて怖かったー。

そういえば昨夜、蚊にさされ右まぶたが・・・。(昨日は窓開けていないのにっ!!)
どうして毎年「目」が攻撃されるのでしょう。しょぼん
posted by まゆみぃ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SWEETS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

2006カレンダー

0916.jpgジョイポで来年のカレンダーを購入しました!

レコードジャケサイズです。
当分、職場に飾っとこ。(^ー^)
 
2006 WALL Calendar

posted by まゆみぃ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ホワイトバンド

東京のお土産で、「ホワイトバンド」を頂戴しました。
ありがとうございました。

「光」と「影」。
光るところに影あり。
影あるところに光りあり。

http://www.hottokenai.jp/

http://whiteband.sakura.ne.jp/
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mammoth

以前、このブログでご紹介しました「Mammoth」。

うるぴょんから、なーんとBDプレゼントとして頂戴しちゃいましたー。わぁーい
しかも、KIDS&BABYの二冊〜。
嬉しいぃぃ。ありがとうございました!!

http://www.mammothkids.com/

続きを読む
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

